41件見つかりました

  • 1~10件目

新着情報

24/03/17
いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
3月22日」は真岡商工会議所青年部の行事参加のため、
営業時間を「17時」までとさせていただきます。
恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。
引き続きつばき不動産をよろしくお願いいたします。
24/02/04
いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
明日「2月5日」は関東でも大雪が予想されており、
夜遅くの帰宅は不安なため、営業時間を
18時」までとさせていただきます。
夜は雪が降り続く予報ですので、事故に気を付けて
早めに帰宅したいと思います。
恐れ入りますが、ご理解のほどお願いいたします。
24/01/16
いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
1月19日」は行事参加のため、営業時間を「15時」までとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。
今後もつばき不動産をよろしくお願いいたします。
23/12/22
いつもつばき不動産のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当社は『12月28日から1月3日』まで年末年始休業とさせていただきます。
12月26日」は定休の火曜日ですが、通常営業いたします。
休業中のお問い合わせ等は「1月4日」にご対応させていただきます。
今年もあと10日ほどになりましたが、引き続きつばき不動産をよろしくお願いいたします。
23/11/29
いつも当社ホームパージをご覧いただきありがとうございます。
「12月1日」は所要のため、営業時間を
「17時」までとさせていただきます。
恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。
23/11/16
いつも当社つばき不動産のホームページをご覧いただきありがとうございます。
オーナー様よりお預かりし、当社にて入居募集を行っておりました

真岡市長田1丁目 「長田平屋戸建」
真岡市長田2丁目 「長田2丁目戸建」は

入居申し込みが入りましたので、募集を終了させていただきます。
たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。
現在の空きは「大谷台町戸建」のみとなりますが、
近々平屋の空きが出る予定がございます。

賃貸戸建は家賃設定を間違わなければ、需要が多くございます。
当社は賃貸でも売買でもご対応が可能ですので、
空き家でお困りでしたら当社までお気軽にご相談いただければと思います。

今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします。
23/08/11
いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当社は『8月13日』より『8月16日』まで夏季休業とさせていただきます。
『8月17日』より通常営業とさせていただきます。
メールでのお問い合わせのご対応も『8月17日』とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。
23/04/28
いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます(^^♪
当社は例年同様「5月3日」より「5月5日」までGW休業とさせていただきます(´・ω・`)
5月2日は定休の火曜日ですが、通常営業といたします。
今年も遠出せず、近場や自宅でのんびり過ごそうと思います(^^;)
今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします(^^)
23/04/09
いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます(^^♪
昨年末よりオンラインのご来店予約サイトを開始いたしましたが、
繁忙期も一段落いたしましたことから、予約サイトの運用を
停止させていただきます。
引き続き、お電話もしくはメールにてご気軽にご相談いただければと思います。
今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします(^^)/
23/03/11
いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
3月16日」は商工会議所青年部の行事参加の為、営業時間を「17時」までとさせていただきます。
3月22日」は前日の21日を営業する関係で臨時休業とさせていただきます。
「3月21日」は営業させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 1~10件目

キーワード検索(賃貸)

借りたい

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す