41件見つかりました

  • 11~20件目

新着情報

23/01/11
いつも当社つばき不動産のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当社にて販売中の「東沼戸建」の価格を改定いたします。

750万円 → 650万円

この機会にご検討いただけますと幸いです。
今後もつばき不動産をよろしくお願いいたします。
23/01/08
いつも当社つばき不動産のホームページをご覧いただきありがとうございます。
年末より募集を開始いたしました「大谷台戸建」はキャンセル待ちの方を含め、多数の方よりお問い合わせを頂きましたことから、
募集を終了させていただきます。

多数のお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。

当社では戸建賃貸をお探ししている方が多数いらっしゃいます。
戸建を賃貸にとご検討されているオーナー様は
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

今後もつばき不動産をよろしくお願いいたします。
23/01/05
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はコロナ禍の影響が大きく厳しい1年となりました。
本年は昨日4日より営業を開始いたしましたが、
お客様のご対応が続き、ご挨拶は本日となりました。

これまで、当社は賃貸のウエイトが高くなっておりましたが、
昨年度は空き家バンク登録物件を中心に売買のご成約が
大きく増加いたしました。
今年に入り、ご売却のご相談も数件あり、売買物件の
取り扱いが昨年以上になる兆しがございます。

新しい試みといたしまして昨年末より、
オンライン予約サイトの利用を開始いたしました。
昨年はお客様のご来店が数組重なってしまい、
お待たせしてしまいましたことから、今年度の繁忙期に
合わせて導入いたしました。
つばきちゃんの顔のリンクよりお進み頂けます。

本年も妻と二人三脚で賃貸・売買でお役に立てますよう
努力してまいります。

改めて本年もつばき不動産をよろしくお願いいたします。

株式会社つばき不動産
代表取締役 椿 洋光
22/12/21
いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます(#^.^#)
当社は「12月29日」から来年「1月3日」まで年末年始休業とさせていただきます。
尚、最終営業日の「12月28日」は代表が夕方に小山でコロナワクチン接種の為、営業時間を「15時」までとさせていただきます。
12月27日は通常営業といたします。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますと幸いです。
ワクチンに関しましては前回はモデルナで接種後の経過は良好でしたが、
今回は2回目に体調を大きく崩したファイザーですので、不安がございます。
年末年始は体調を考慮してのんびりしようと思います(´・ω・`)
今年も残りわずかとなりましたが、引き続きつばき不動産をよろしくお願いいたします。
22/10/27
いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)
10月31日」は浦安の伯父の葬儀参列の為、
営業時間を「15時」までとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。
今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします。
22/08/11
いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます(^^♪

当社は「8月13日」より「8月16日」まで
夏季休業とさせていただきます。
事務所の電話は転送としますので、繋がりますが、
場合によってはご対応ができない場合がございます。
(転送電話に機能上折り返しのご連絡はできません)
ご理解いただけますと幸いです。
8月15日は真岡の灯ろう流しに参加します。
それ以外は自宅でのんびり過ごそうと思います(^^ゞ

今後もつばき不動産をよろしくお願いいたします。
22/05/27
いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)/
6月1日より衣替えとなりますが、当社では暑さ対策のために、
ノーネクタイにてご対応させていただきます。
お見苦しいところもございますかもしれませんがご理解いただけますと幸いです。
今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします(#^.^#)
22/05/14
いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)/

5月16日は3回目ワクチン接種
5月30日は真岡商工会議所青年部の総会出席のため、

営業時間を17時までとさせていただきます(´・ω・`)
ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。
今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします。
22/04/29
いつも当社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます(^^♪
当社は昨年同様「5月3日」より「5月5日」までGW休業とさせていただきます(´・ω・`)
今年も遠出せず、近場や自宅でのんびり過ごそうと思います(^^;)
今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします(^^)
22/01/21
いつも当社ホームページをご覧いただきありがとうございます(#^.^#)
先日お知らせさせていただきました通り、本日FMもおか(87.4 MHz)に出演させていただきました。
初めてのラジオ番組の出演という事でかなり緊張しており、
お聞き苦しいところがあったかもしれません。
徐々に緊張も解け、パーソナリティの大山ひとみさんとの時間は
あっという間に過ぎていきました。
とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
お誘いいただきました大山ひとみさんをはじめスタッフの皆様に
お礼を申し上げますとともにFMもおかの更なる発展をご祈念いたします。

また、出てみたいなと勝手に思っているところです(^^;)

今後ともつばき不動産をよろしくお願いいたします(^^)/
  • 11~20件目

キーワード検索(賃貸)

借りたい

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す